1/29 菜花様


わぁい菜花しゃんだぁ♪日記に反応して下さりありがとうございます〜≧∇≦
返信が遅くなって本当に申し訳ありません…!!m(__)m

おおお菜花さんもペンタブをお持ちなのですか!!私、小説だけでなく菜花さんの描かれるイケメン嵐さんのイラストも大好きなので(*´∀`*)いつかパソコンが動いたらデジ絵も見せて欲しいナ〜なんて…v
私はというと、まだペンタブさんと戯れる時間をほとんど確保できていないのですが…スキャンの手間が省けるのでポンポン落描きを描けて便利です〜♪
ただ、ちゃんとした絵画を描こうとするとアナログの方が早いという現実にちょっぴり落ち込んでたり(笑)ウン…デジタルってそんな甘くない!って感じですね^^

菜花さんのご期待に沿えるか分かりませんが、折角の便利アイテムをゲットしたので少しでも絵のレベルを向上できるよう頑張りまーす(*`∇´)ゞ日々精進!!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -