1/29 藍様


返信が遅くなって本当にすみません!!
藍さん、素敵小説をありがとうございましたああ…>///<!「早起きしたらいつか嵐さんに会えるんじゃないか」と信じて毎朝読んでます…!

世間の流れは「嵐くん」が主流なので最近はそれに染まってきてたのですが、藍さんの小説を読んで「やっぱり名字呼びは……イイ!!<●><●>カッ」と名字呼び捨て萌え(?)を再確認しました(*´∇`*)
以前ちょろっと描いただけなのに、それを覚えて下さってる藍さんの気配りパラは異常/// 大好きですハァハァ…!

テスト大変そうですね…私も大学1・2回生の頃は科目数も多くて、テスト期間中は毎日徹夜でした(><)なので藍さんの日記を読んでいるとかなりのデジャブです(笑)
体調を壊したり睡眠不足で頭が働かなかったら元も子もないので、あまり無理をせず適度なところで身体を休めて下さいね!最後まで健闘を祈ってます(`・ω・´)oファイッ★

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -