1/29 あや様


うわああんあやちゃん…ッ!!素敵な小説をありがとおおお!(´;ω;`)ブワワッ
本当は小説の感想とかあやさんに対してほとばしるこの想いとかもっともっと熱くぶつけに行きたかったんだけど(迷惑)、ちょうどオフの多忙期が重なってあまりオンタイムで語れず…ごめんなさい(T-T)うぅ…
改めてこちらでお返事という名のファンレター書かせて下さい!!

リクエストをした時、少し分かりにくいかな〜と思って確か席替えとか掃除当番とかの例えを挙げた気がするんですけど、そういうイベントに頼らず本当に何気ないクラスの日常の一コマを描くあやさんの文章力に脱帽です…!!
あやさんは「嵐さんの背中ばっかり」って仰ってたけど、もうそのバンビ視点で進むのが物凄くリアルでリアルで…!多分、今までで一番バンビにシンクロしてドキドキしながら読みました!
斜め後ろから見た紺色の制服の布地はしっかり目に焼き付いているし、金髪とリーゼントの幼なじみに茶化されながらも真摯に恋愛相談に乗ってもらったし、嵐さんに受けとめられた時の温もりまでバッチリ感じました>///<
後に夫婦と言われる嵐バンも最初はこういう距離感だったのかと思うと愛しくて仕方ない…!あやさん、改めて素晴らしい小説をありがとう!私の中でこの小説が嵐バンの公式設定になった!(どーん)


P.S.:
アッ!そういえば名字、あやさんが最初設定してた「鹿野」の方が良かったですね!(爆)でもごめんなさい…せっかくあやさんが色々配慮して下さったのに本名入れて読んじゃった^///^

P.S.のP.S.:
私もようやく嵐さんプレート出ました〜!長かった…!
ニナプレートも他のキャラのプレートも出ないけど、嵐さん出た時点であやさんと同じように燃え尽きました(´ω`)もう疲れたんだパトラッシュ…

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -