1/27 みぃ様


わーい、みぃさんこんにちわわわわわ☆お茶会ではお世話になりました〜(*^.^*)
挨拶周りとか偉いッス…!お疲れ様です!!私なんぞ絡んで下さった方にも全然挨拶に行けてない無礼な野郎です(;ω;)
ロム流しの刑はほんと…怖いですよね…;;レス蹴りも勿論ですが、一通り話題が流れたあとに自分が発言したときの恥ずかしさったら!orz
何とか次回の茶会までに運動パラの向上を図りたいです(´-`)

フジパン祭のシールと台紙も楽しみにして下さってありがとうございます〜!いやぁ恥ずかしいので…///みぃさんや皆さんが忘れた頃に、ヒソッと地味に菜花さんに提出しようカナ〜なんて思ってるのですが…(=∀=)ノ笑
バキュングッズを集めたくてうずうずしているバンビ様方へ最低限の土台を用意できるよう頑張りまっす!

ではではコメントありがとうございました〜!私もまたみぃさん宅に遊びに行きまーす☆

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -