1/26 萌子様


スポーティ服の感想ありがとうございます〜!引き続きお返事いっきまーす*
わぁい参考になって良かった(*^∇^*)!萌子さんが普段買わない服にもスポットライトを当てることができたのなら本望です♪
チェックシャツとかあおむしベストとかはアクティブとビビッドを両方兼ね備えてて使い勝手が良いので、我が家のバンビのワードローブの中でかなりヘビロテです^^(雑誌風に言ってみた)
ぜひぜひ萌子さんちのバンビちゃんを「新しいワタシ、デビュー★」させちゃって下さいな!

そして服衣装子、気に入ってもらえましたか!笑 我ながらけっこういいネーミングじゃないかと思ってますニヤリ(´ー`)+
たまに大迫ちゃんとかルカくんに「ふくいー」とか「しょうこちゃん」って呼ばれると「あぁ、普通だ…」って思います(笑)
ただ今二年目の春でビシバシ(=デバッグ)に入社しました、もはや何ゲーか分かりませんが頑張ってみますね!
コメントありがとうございました〜♪

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -