1/23 あや様


あやしゃん!お茶会ではお世話になりました〜☆
いやぁ参加できないとか言いながらガンガンに参加しちゃってて恥ずかしい奴です(汗)でもあやさんに会いに行くために俺…頑張った///
シール&台紙、嬉々として引き受けてしまったけどどうしよう(゚∀゚*)!?とりあえず参考資料としてスーパーの応募ハガキを片っ端から集めて来ようと思います!

偽ニュース画像も楽しんでもらえて良かったです〜≧∇≦録画……しますよね私もそのためにブルーレイに買い替える!!(キリッ)
はりりは、猫被ったテルルに対してきっと遠慮なく爆笑してくれると思ったので♪あの二人のじゃれ合い大好き…!
きゃあハグだなんてっv うへへもう両手広げて待ってますう!\^///^/バッ

そしてあやさんが玉緒について真剣に議題を立てて考えてるのに笑いましたwwいやぁココは「玉緒を応援し隊」(?)の隊員として何とか玉緒の株を上げてあげたいのですが、いつもあやさんの玉緒評には激しく頷いてしまうから困りますww
たまファンに怒られますが、私も玉緒くんに対して「萌え」を感じたことはあんまり無いですね〜f^_^; 何というかあの、しっかり者に見えて何気に人間できてない感じが私は可愛いんだと思います(笑)未熟なとことか余裕無いとことか、あやさんにとってイラッ☆とくるポイントが私には人間臭くて「よしよし」みたいな感じなのかも…^^
…いや〜でもぶっちゃけあやさんの辛辣コメが面白くて毎回楽しみにしてるので、頑張って好きになろうとしなくてもいいんじゃないかな☆テヘッ☆←「応援し隊」どこ行った

あぁっすみません、あやさんの長文コメが嬉しくて私もついつい長々とお返事しちゃいました>///<!大した内容はないのでざっと流し読みして下さいね!
ではではありがとうございました〜(^O^)/また遊びに行きまーす☆

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -