1/23 ゆー様


ゆーさん、こんにちばんび!茶会ではお世話になりました〜☆
いえいえピエ&カト、かなり楽しんで拝聴させて頂きましたよ!笑 あんな歌があったとわ…!
衝撃的な歌詞の展開にひそかに画面の向こうで吹き出してましたwでも一番面白いのはあの曲を茶室で歌おうと思ったゆーさんです(^^)b
あれをカラオケで歌うとは……これからはニーナーズ=猛者 という偏見を抱いてしまいそうですウフフ☆
そうか、そういえばあんまり直接は絡めなかったですね〜(>_<)私はがっつりゆーさんの面白いコメを目で追ってたので、いっぱいお話しした気分でした!(笑)

成人式イラストも褒めて下さってありがとうございます〜≧∇≦3rdほどやり込めていないのですが2ndも大好きなので、ちょろちょろ2の絵も描いていきたいなと思います♪
ではではコメントありがとうございました〜(^^)/!

<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -