1/20 あや様


あやさんっ…!素敵な小説化を本当にありがとうございましたー!
すみません拍手コメでは「こいつ長文キメェw」と思われないよう削ったので(いやあれでも充分長くてキモいかもしれませんが)改めてこちらでも!
もう瑛くんの一挙一動が可愛くて堪らんのです……「ねー!何してんのー?」とかガチでボイス付きで再生されました^///^
マスターと仲良しなデイジも羨ましすぎるうう!そして6pでは何度でもマスターGJ!と親指を立ててしまいます(`・ω・)bあのあと夜に珊瑚礁で集まって、瑛の登場するニュースの鑑賞会とかしてたらいいなぁ…v 瑛はまじで嫌がりそうですが(笑)
いやー本当にあんな妄想をあそこまで素敵なお話に昇華して下さって、ありがとうございました!

あっすみません下らないことを一つだけ!あやさん宅でさせて頂いた玉緒話ですが、個人的にはむしろそこで眼鏡外されたらイラッときてしまう気がするよ!笑
「あやさん…僕の何がいけないんだろうか?」(どやっ!)みたいな^^なんで今わざわざ眼鏡外してん!みたいな(笑)眼鏡フェチは眼鏡オフのタイミングにシビアなのでした(^O^)
何だかいつもそちらに下らないコメント残しちゃって…す、すみませえええん!(汗)←太陽くんボイスで
反省せずにこれからもホイホイ無駄コメ残しに行くと思いますが、お暇な時にでも相手してやって下さい><ではでは〜!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -