1/15 あや様


あやさああん!返信が遅くなってしまって本っっ当に申し訳ありません…(;д;)
sss読んで下さってありがとうございます〜!あやさんのクラスメイト妄想に激しく同意っ!!
片思いの時ってちょっとしたことでも話しかけてもらうために必死だったり、交わす一言一言がすごく貴重だったり……そんな雰囲気を少しでも感じ取ってもらえたら嬉しいです*><*
いやしかしたったあれだけで言うのもアレですが、文章書くのって難しいですね…!くどい部分を削ったり、寂しい部分を足したりの繰り返し。さじ加減が分からない…!
あやさんのテキストはいつもサラッとして読みやすい上に情感豊かで、改めて尊敬します!

そして嵐さんの偽ニュース、お茶吹いただなんて☆あやさんったらそんなとこまでニナとシンクロしてるんだからぁ^///^
えへえへ嬉しいコメントありがとうございました!そして更にお返事させてもらいますねエヘエヘ*
後半へー続く!

<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -