11/15 枯月様


いらっしゃいませこんばんはー!
あんなくだらない話に乗って下さる枯月様が大好きですっ≧∇≦笑 いやもう、わんこ嵐さんの可愛さマジパレードですよ!!
散歩に連れ出す時は「トレーニング行くか、マネージャー」、芸を覚えさせるのに失敗して?(はてな)が出たときは「わっかんねー…」と嵐さんの声で脳内アテレコして遊んでます^^(いろいろ末期)
そして枯月様と同じ発想で、ばっちりニーナ(ウェルシュコーギー)も飼い始めておりますvv(画像参照) 仲良く寝そべる柔道部先輩と後輩の図。二匹ともなでくり&にゃでにゃでし放題で癒されますよ〜…ってなんか任天堂の回し者みたいですね私(笑)

三匹目、バンビってのもいいですねー♪イメージ的にはトイプードルとかかしら?(*^.^*)
個人的には大迫ちゃんチワワを飼って柔道部トリオにしようかと考えてたのですが、まだペットショップにチワワが売っていないので今は我慢です……それまで青春コンビにはリアルパパンとの奇妙な共同生活を送ってもらおうと思います(笑)

妄想を楽しんで貰えて嬉しいです〜♪調子に乗ってまた何か妄想ネタを思いついたら報告しますね(*^∇^)ゞ!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -