1/12 夢華様


わぁ夢華様いらっしゃいませ〜!勇気を出してコメント残して下さったなんてありがとうございます…!う、嬉しす(;∇;)
年賀イラスト、あんなので本当すみませんでした!少しでも卯年気分を味わってもらえたのなら本望ですー♪

おぉっ、タキシード仮面さま吹き出し仲間さんですか!笑 あれどう考えても笑うとこですよねww彼はセラムンがピンチになるまで薔薇くわえてスタンバってるんだろうかとか思わず想像しちゃいますww
ほんと、今あらすじを読むとあんなに壮大なスケールの話だったのかとびっくりしますよね…!ただ偉大なるウィキ先生の力をもってしても、なぜセーラー服でないといけないのかだけは全く分かりませんでしたが^^

セラムンらくがきも可愛いと言ってもらえて嬉しいです〜♪
GSのメンズばかり描いてると女の子描くのはいい息抜きになるので、また描いちゃおうかなーと思います*^^*!
コメント残して下さって本当にありがとうございましたv 夢華さんも風邪など引かれぬようご自愛下さいませ!
またいつでもお待ちしておりますね〜≧∇≦

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -