1/10 あや様


わぁーいあやさんいらっしゃいませ〜≧∇≦☆
袴瑛たん、楽しんで頂けましたでしょか?うへへ嬉しい!

あぁっ、相変わらずあやさんの素敵妄想にわたし萌え殺されそう…!
瑛の成人式のために総一郎さんが袴を引っ張り出してきて「これはさゆりとの結婚式で云々〜」的な話を聞かされたものだから、じいちゃん思いの瑛は着ざるを得なくなったんですねきっと。
そしてTVインタビューとか…イイ(゚∇゚*)!「新成人100人に聞く!」みたいな特集で、精一杯のプリンススマイルと優等生発言で受け答えする様子が全国版7時のニュースで放映されるとこまで受信しました^///^ぜ、絶対録画するうう!!
でもって翌日一流大の構内でばったり会った赤城くんに「昨日のニュース格好よかったね」とか言われちゃうといい(笑)
あ、そっかくーちゃんは卒業後帰国してたんでしたね!忘れてた…(・ω・;)でもでもあやさんの仰るように成人式のために帰って来てほしいな*

ハフウ…あやさんのコメで無性に瑛たんのチョップが恋しくなりました…*´`*
楽しいコメントをいっぱいありがとうございます!あやさんの妄想とか大好物ですハフハフ>///< 素敵な萌え話をありがとうございました〜v

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -