1/9 萌子様


萌子さんいらっしゃいませ〜!小リスの大迫ちゃん見て下さってありがとうございます^^♪わーい可愛がって貰えて嬉しいv
ぬいぐるみシリーズ大好きだなんて!そそ、そんなこと言って頂けると調子に乗ってまた描いてしまうではないですかかか!///フ、フヘッ…(*´∀`)

おぉ、萌子さんもセラムン世代ですか!分かります〜グッズとかいっぱい親に買ってもらいましたよね!ちなみに私はちびうさのピンク・ムーン・スティックを持ってました^^(誰得情報)
セーラームーンって言えなかった幼き頃の萌子さんに萌え…(っд`*)
アニメは無印→R→S→SS→スターズと無駄にシリーズが多いので、のめり込み過ぎに注意して下さい!笑

いつも萌子さんに話に乗って貰えて楽しいです〜☆またビビビとくる話題があれば乗ってやって下さいね!
コメントありがとうございました♪

<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -