11/11 あや様


こんばんにゃ!早速トップの設楽先輩を可愛がって下さってありがとうございます〜*^^*例によって一日限りなので、コメント貰えるとすごーく嬉しいです♪
ポッキーを知らない…!?そうか、その発想はなかったぁぁ(゚□゚)!あやさんの話で「これが正式な食べ方なんですよ!」とか言ってポッキーゲームを強要するバンビを妄想しました(笑)……もはや小鹿の域を越えてますね、立派な大型肉食獣!
そして設楽先輩は「おい…本当にこの食べ方で合ってるのか!?」とか言いつつ騙されちゃうわけですね!でも肝心なところで玉緒先輩にポッキー折られちゃうとかそういう展開だと思います(笑)

あの酷いmemoも読んで下さったのですか!い、色々すみません…(゚∇゚;)あひゃ
ニーナはあれです、外見に惑わされないピュアな心の持ち主なんですねきっと☆(無理やり)

…へ、自己紹介……?

い、いやいやいや!!違います、全ッ然違います!!って
(o^-')b ←あやさんめっちゃ引いてるぅぅーー!?Σ( ̄□ ̄;)見捨てないで下さいー!!(笑)

ま、また遊びに来て頂けます…よねっ(;∀;)?コメントありがとうございました!

<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -