1/1 ゆー様


ゆーさん、あけましておめでときメモざいます(^O^)/!なんて心ときめく新年のご挨拶…///(きゅん)
昨日はお話して下さってありがとうございました〜♪
はい、延長に延長を重ねて6時まで話しておりました!私も身体はきっと眠かったはずなんですが、初めてで緊張していたせいかランナーズハイ状態で最後まで駆け抜けました(笑)
今度またどこかのお茶会でご一緒することができたら、その時はゆーさんと朝まで語り明かしたいです…うふ^///^

なんと!こんなへっぽこサイトに遊びに来て下さっていたのですか…!うひゃあ恥ずかしい〜でもでもありがとうございますっ!
私も是非ぜひゆーさん宅に足を運ばせて頂きますね^^*いそいそお邪魔した際はどうか相手してやって下さい!

私も新年早々にゆーさんとお近づきになることができて幸せです〜*><*こちらこそふしだらおっと違ったふつつか者ですが、これからどうかよろしくお願いします!

<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -