12/31 結様


ハイこんにちは、おせち選手権くりきんとん担当のまむです^^/おぉっ、結さんもきんとん担当ですかナカーマ!きんとんは作り方自体は簡単だけど、裏ごしとかが面倒くさいんですよねー(+_+)
成功率30%…おお心の友よ\(^O^)/飴状なりますなります!芋があったかいうちに砂糖入れ過ぎると、冷やした時ただの水飴になりますよね(笑)身に覚えがありすぎる…!

実は私も今朝、サイト用の絵とかまとめてて新聞屋さんの時間まで起きてました…wチュンチュンわぁ〜朝だ…(=∀=)←結さんがコメ下さった頃のわたし
今日はお互い日付が変わるまで起きていられるよう頑張りましょう!!(まるで小学生/笑)

結さんとニナ★ハピバで出会ってから、楽しいコメを下さったり沢山の眼福イラストを拝見させて頂き…本当に幸せでしたありがとうございます>///<
今年はいっぱいお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします!
年賀メールはあまり期待せずに待ってやって下さいね*^^*ではではよいお年を〜♪

<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -