12/29 あや様


返信が遅くなってすみません…!あやさん体調はもう大丈夫ですか><?冬コミ参戦お疲れ様です隊長!(*`´)ゞ

TOPの嵐さんにコメントありがとうございます〜☆どうぞ一匹貰ってって下さい(^^)つ【ニナパカ】
きゃぁあやさんの嵐ニナ会話かわいィィ≧∇≦!真顔で勧める嵐さんと戸惑うニーナが目に浮かびますモフモフ!「まぁ使ってみろって」ってニナも一匹押しつけられて、二人アルパカを抱き枕にして寝てたら…た、たまらん^///^
あやさんの小説(ニナ誕カウントダウン前日)の影響で、二人は互いの家をしょっちゅう行き来する仲ってのがもはや私の中で公式設定になってます〜♪

そしてそして枯月さん宅茶会!あやさんも参加されるのですか!?わぁーい(>∇<*)☆
年明けは家族揃って紅白→ゆく年くる年コンボが我が家の決まりなので、私もきちんと参加できるかどうかは分からないのですが…^^;頑張って合間を縫って顔を出すつもりです!
あやさんと会話できますように…!リアルタイムでのお喋り、めちゃくちゃ楽しみにしてますね〜>///<!

<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -