12/23 枯月様


わあ枯月さーん!心配して下さってありがとうございますっ(>.<。)
あれおかしいな、私ついに熱に浮かされて幻覚が見え始めたようです。柔道部が私の部屋に来てくれた、よ…?
……うわぁぁ何この△お見舞いイベントぉぉー!///ゼリーどころかそのまま彼ら本体に食らいついて離しませんがいいですか…っ!がぶり!!

わわ、バレちゃいましたか!(そらバレるわ)そうですコルダです〜(*^.^*)
あの実は私、枯月さんと好みがものすごく近いみたいで…!ピアノの彼が直球どストライクです(´///`)放課後ひたすら追っかけ回して下手な演奏聴かせてます(笑)
えへへ別ジャンルなので遠慮がちに書いてみたんですが、枯月さんに反応してもらえて嬉しい〜♪また星奏学院の先輩として色々教えて下さい☆笑
ではでは素敵なお見舞いありがとうございました〜!

<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -