12/22 あや様


あやさぁぁん(ΩдΩ)お見舞いありがとうございますー!!弱った心に生姜湯のように(?)染み渡ります…!
いやホントただの風邪なんで、一晩寝たらかなり回復しました☆今はプレゼント交換で全員分のルーレット回すだけの元気はあります!つまりかなり元気!('-^)b

そして嵐さんお見舞いにかなり悶えましたぐおお…!///あ、嵐くんが手ぇ繋いでくれるって!お母さぁーん嵐くんが手ぇ繋いでくれるって!!(興奮)
んもう、あやさん&嵐さんのせいで熱が上がってしまったではないですかぁ(*ノωノ)いやもうずっと風邪のままでいい…///

でもでも元気にならなきゃビズログを買いに行けないので(…)、頑張って今日中に全快しまつ!あやさんの日記の最新号レポートを見ながら期待を膨らませるのでありますムクムク(*^.^*)
わーん暖かいコメント本当にありがとうございましたー!

<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -