12/20 萌子様


萌子さんこんばんはー☆いやはや最近はめっきり冷え込みますねぇ…><さぶさぶっ!

そそそ尊敬だなんて!萌子さんの暖かい労りのお言葉に思わず涙が出そうになりました…(´;ω;`)ブワワッ
最近自分の生態をようやく理解し始めたのですが、何か私は中途半端に忙しい時ほど絵を描きたがるみたいです^^;帰宅してゲームをする時間はないけど、このまま好きなことせずに寝るのは嫌だ!!!みたいな。睡眠=HP回復、otk活動=MP回復みたいな(分からん)
まぁそんな馬鹿な理由で連日睡眠を削って夜更かしを続けてた結果、昨日から見事に風邪を引いたわけですが…(´ii`)ズビビ うわーんバカバカせっかく萌子さんが心配して下さってたのにー!(涙)萌子さんも体調を崩されぬよう十分お気をつけ下さいね!><

いつも萌子さんの優しいコメントに癒しを頂いてます…´///`ほわほわ*
色々更新したいものはあるのですが、とりあえずまずは年賀イラストを無事お届けできるように(汗)頑張りますね〜!

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -