12/14 あや様


わわっ!ちょうどそちらへコメント残しに行った頃にあやさんからもコメント頂いていて、嬉しさのあまりときめきました…///(DOKI★N)
消防士嵐さんに反応して下さってありがとうございます!いやーもうアレ描いた段階で目的の半分は達成したので(笑)、喜んでもらえて嬉しいです〜v
絶対嵐さんに合いますよね!きっと消防士への潜在的な憧れがあのTシャツを選ばせたに違いない!!(いやそもそもFire departmentの意味を分かってなさそうですが)

そしてアル☆ックを知らなくて思わずググっちゃいましたwつまりアレですね、嵐さんが「1・2・3・4・アルソ☆ク〜♪」のCMに出ちゃうんですね!?ひぃぃそんなの絶対録画するためにテレビ前スタンバっちゃいますよおお…!!///
警察官も絶対似合いますよね〜!お題の中にも入っているのでそのうち描くと思います♪しかも機動隊かぁ…!いつでも最前線で身体を張る嵐さんマジパレード。気をつけてね、あなた…!

これからちょっとずつ増やしていく予定なので、似合うものも全く似合わないものも楽しんで頂けたら嬉しいです〜(^∇^)!コメントありがとうございましたっ☆

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -