12/13 萌子様


萌子さんいらっしゃいませ*2nd楽しんでますかo(^^)o?
トップ絵…最高だなんてっ!そんな風に言ってもらえると変えた甲斐がありましたワーイ♪バンビの(=∇=)なおばかちゃん面も気に入って貰えて嬉しいっす!

確かに3rdより難しい気がしますよね…!特に2ndの王子様はルカコウ以上に要求パラが大変だったような><
でもでも佐伯さんEDは苦労を補って余りあるほど素敵なので、是非ぜひ頑張って達成感を味わって下さい〜☆

教科書は私もついつい熟読しちゃいます!ただ2ndはまだ見てないスチルがわんさかあるので、キャラ毎のページを開くときはいつも細心の注意を払ってます(笑)萌子さんもうっかり見てしまわぬようお気をつけて…!

2ndでもお気に入りが見つかると良いですね♪まずは瑛くん攻略頑張って下さいー(^^)/!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -