12/10 あや様


わーいあやさん、一万打のお祝いありがとうございます〜≧∇≦☆えへへ、ありが鯛!
さすがあやさんは博識でござる!はい、その「マム」ですね♪けっこう誕生花とか花言葉とか調べるのが好きなんですー。ルカたんに褒めてもらえないかしら…(*´∇`*)

実は中高がっつり運動部なのでした^^!あやさんが美術部かしら〜と仰っていたのを見た時から、ウフフこれはあやさんをびっくりさせられるかも…とワクワクしてました♪笑 絵は完全に独学…というか、幼稚園の頃からひたすら趣味で描いてる感じですね〜。
あそこに書いた以上の深みはない人間なので、かなり丸裸にされたというか、自ら脱いだというか……(キャッ///)色々知られちゃって気恥ずかしい感じですが、答えていて楽しかったです♪あやさんに幻滅されてませんよーに…!ドキドキ。

コメントとお祝いありがとうございました〜v 私もまたそちらに遊びに行かせて頂きまぁす(^∇^)/☆

<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -