11/29 あや様


あやさんこんばんわん!U^ェ^U
ええっ、な…何をおっしゃる!このサイトでストーカーは表彰に値する行為ですよ!?(…)そそそんなひっそりだなんて言わないで下さいいー(;д;)!いつもトップを変えるたびに誰よりも早くコメントを残して下さるあやしゃん…!ラブッッ!!!!と声を大にして言いたいッ!!!!
(∵){うぜぇwつか誰だそれ

携帯チャーム…ちょうど過去トップを整理しててかぼちゃ嵐さんが出てきたので描いてみました〜(*゚∇゚)ノ【画像】
こんな感じっすか??コウちゃんは生首のまんまもどうかと思ったので原始の肉を着せてみたw

いやぁ…携帯落としたら死ねますよねぇ…(;´〜`)私の回りは一般ピーポーばかりなので特に…;
この間も飲み会で「ラブプラスってなにそれw」みたいな話題になって、「え?あ、あぁソウネ〜チョットネ〜」みたいな相槌を打ってしまったという…お義父様ごめんなさい…(何故ここで懺悔)
でもあやさんの携帯なら全力で拾いますよ私!!あやさんの未公開小説が読み放題だなんて…(・∀・)うふ…うふふ…

あ、トップ絵全然気にしないで下さいね!むしろ「計画通り…(ニヤリ)」な感じですので+
あやさん宅の嵐さんタ話…なぜか私まで緊張でドキドキしつつ、とっても楽しみなまむでした^///^でわでわん!

<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -