11/26 結様


わわっ結様、こちらに足を運んで下さってありがとうございます*><*!ニナ誕お疲れ様でしたー♪

カウントダウン絵…!ま、まじですか…!///実はあの絵はもの凄く緊張して、何度も描き直したり色塗り直したりして馬鹿みたいに時間をかけた絵なので……そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですー!
当日の絵の方も、色合いとかニーナの表情とか個人的に苦心したところをばっちり見て下さっていて、感動のあまり涙出そうです(T-T)お母さぁぁん…!

反省点も多くて微妙に落ち込んでたんですが、結様の言葉でモリっとやる気を頂きました(`・ω・´)押忍!
残念クオリティな落書きばかりのサイトですが、そそそれでもよろしければ是非また足を運んでやって下さいませ…!
コメント下さって本当にありがとうございましたー(^O^)/!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -