11/4 あや様


いらっしゃいませー☆いえいえむしろありがとうございました!実は日記で触れて頂いてめちゃくちゃ嬉しかったですウヘヘ…≧ω≦///

色違いバンビ、見て下さってありがとうございます♪いつもガーリーか小悪魔好きにされてしまうコウちゃんに笑いました*´∇`*ファッションにポリシーがあるはずなのにちょっと涙目…!(笑)
実は服の好みの調教ってやったことないんですよねー、嫌な顔されるのが怖くていつも相手の好みの服着て媚びへつらってしまいます(~ω~;)(△プレイをしてると服代が馬鹿にならない…;)
確かにビビッドって見抜くの微妙に難しいかもですね><私は嵐さんのためにアクティブだと思って大量に買った服の多くがビビッドだった…という目に遭ったことが(涙)

おっ、スポーティですか?それなら得意分野…のハズ!+ …と思ったんですけどいつも組み合わせ属性は「判定さえでればいいや」なトンデモコーデでデートに繰り出しているので(笑)、可愛い恰好に出来るかは謎です…;が、いつか描いてみようと思います!期待せずに待ってやって下さい〜*
コメントありがとうございました!そして里見ちゃんは"カナ"ちゃんですね、了解ですっ♪(*^^)ゞ

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -