11/25 あや様


あやさーん!体調、大丈夫ですか??もうっ!あやさんったらはしゃぎすぎなんだから★(^o^)っ【ウコンの力】
TOPの絵は、メールくるかなーと思ってたら電話がきた…でピンポンです^^!あやさんの台詞に妄想が膨らんでドキドキしてしまいましたぜ…///
企画の絵にも感想ありがとうございますー!バンビベタ惚れ的なニーナを目指してみましたえへえへえへ。ケーキの上の細かいとこまで見て貰えて嬉しいっ!

いやはやこちらこそ萌えの赴くままに何度も感想をぶつけに行ってしまってすみません…!(+_+;)お互い感想を連投し合う私とあやさん……もうチャットでもしてろって感じですね!笑

思い返せばニーナ★ハピバ企画が立ち上がって間もない頃にあやさんがこちらに足を運んで声を掛けて下さって、あの日から私とあやさんのときめきメモリアル(!?)が始まったのですね……///そ、そう考えるとニーナバースデーが私とあやさんを結び付けてくれたといっても過言ではないですよねっ>///<あっ逃げないで!始まってないとか言わないで!!
ニナ誕は今日で終わりますが、どうかこれからもまむ's sideをリセットせずに末永く付き合って頂けると嬉しいですm(u.u*)m♪ウザいときはRボタンスキップで流してくれて構いませんので!!(笑)

あーもうホントにコメントいっぱい貰えて幸せでしたぁ♪ニーナバースデー、日付が変わるまで楽しみ尽くしましょう≧∇≦!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -