11/21 ザキ様


ザキさんこんばんは☆
えぇっ、本当ですかー!びっくり…!ではもしかしたら昨日すれ違っていたかもしれないのですね!笑 ういろう片手にキャッキャ騒ぐムートンダッフルの女性に見覚えは?^^
コミケですか!私はオフ活動には全く縁がないのであまり知らないのですが、同人活動に携わる者にとっては年に数回の祭典なんですよね。一度行ってみたい…!ザキさんは次の機会に行けると良いですね(゚∇゚)☆

おおっ、△起動ボイスで「寂しかった」系は聞いたことないですー!
聞いてみたいけれど、それだけのために二十日間も放置するのは忍びないですね…(>_<)貴重な体験(?)をされたザキさんが羨ましい!

名古屋城デート妄想にもご反応下さってありがとうございました♪いつでもどこでもGS3に結びつけて考える残念な脳みそですみません…私の中で彼らはいつも世界の片隅にいるんです+(幻覚)
これからも自重せずガンガン垂れ流してゆくものと思われますが、どうかなまぬるい目で見守ってやって下さいねm(><)m!コメントありがとうございました〜!!

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -