2/9 萌子様


萌子さんいらっしゃいませ〜≧∇≦レスが遅くなって申し訳ありません…!
ショッピングマスターだなんて、あっしはそんないいモンじゃありませんよ(*´∀`)ノ〃ただの小賢しい守銭奴ですぜ、へへ…

えへへありがとうございます!ご褒美スチル、シンプルだけどみんな格好良くて素敵ですよ〜^///^
全員一通り攻略するとなると「やるぜ!」と勢い込まないとなかなか難しいですよね…><でも達成後は充実感いっぱいなので、ぜひ萌子さんも頑張って下さい♪

そしてそして…!29の日!ああッ、1129の日を祝ったからすっかり油断してた…!笑
スーパーで牛肉が安くなってるのを嬉々として買って帰るオカンな兄貴を受信しました(*´∇`*)
とりあえず次はニーナの日…じゃなかった設楽先輩の誕生日を忘れないよう気をつけようと思います!ではではまた遊びに来て下さいね〜♪(^^)/

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -