11/19 あや様


はっ…見つかってしまった!やはりあの時油性ペン黒で太々と名前を書いたのがいけなかったのか……ってそれ隠す気あるんかーい/^o^\!
あやさんのサイトのお返事一覧で「紫のバラの人」が一人異彩を放っているのに吹きましたw 乗って下さるあやさん…だいすき⌒///⌒!

ありがとうございまーす♪そしてあやさんもおめでとうございまーす♪お互いお疲れ様です!ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
いやはやクオリティはともかくニナ愛はたっぷり詰め込んだつもりなのですが…!うひー期待しないで下さいねー!当日に公開されるのが今からドッキドキ…><;
でもそれ以上に皆さんの作品が楽しみすぎて、25日が待ち遠しくてたまらんです!あやさんの作品を読めるのを私もエヘエヘしながら待ってます〜☆

そして相関図wwあ、あやさん泣かないでー!あんなに仲良しなのに本心は互いをうざがっている柔道部に私も切なくなりました…(笑)ニーナは柔道部の最後の良心!
あやさん宅の恋愛検定はクオリティの高さにびっくりしました!16歳SUGEEEE(゚∀゚)!!そして旬平くんの順風満帆な恋愛遍歴に少し嫉妬…わたくしのダーリンなんてkonozamaですわよ(;w:)
不二山嵐さんの履歴書
まぁ17歳はグッジョブと言えなくもない。

色々下らんものにいつも付き合って下さってありがとうございます〜vv また何か面白そうなもの見っけたら報告しまーす(^^)/!

<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -