ときメモGS3バンビに50の質問
←お借りしました!

▼ 12/12 (01:52)

ふっと思いつき、妄想が覚めないうちに慌てて描いた一枚。告白成功EDもいいけど、もう片方のED後こんな続きがあってもいいんじゃないかなーと思いましてo(^^)o♪
あれだけ大迫ちゃんに人生を変えてもらったバンビは教師を志したとしてもおかしくないですよね。RQになって一流大に進学したバンビは大学でモテモテだけど、卒業後もひたすら大迫ちゃんに一途だと良い。先生とはちょくちょく連絡を取り合ってるんだけど進路のことはナイショにしてて、当日にサプラーイズ★⇒「先生に相応しい女になるために私、頑張りました!」みたいな。んで教育実習終了日に恋人として認めてもらえばいいよ^///^

はあ…この設定だけで50ページぐらい(脳内で)漫画描けそう妄想止まらん……!

▼ 12/11 (21:06)

トップをクリスマスにしました☆やっぱりサンタといえば玉緒よね!
…ん?何か問題でも?

今日明日と実家の大掃除の手伝いです〜
今日はベランダを雑巾掛けしたり、チューリップの球根を花壇に植えたり、掘り返した土の中からセミの幼虫が出てきて涙目になったりしてました(((^w^)))ヨウチュウコワイブルブル
父と一緒に窓拭きをしながら海水浴のBGM(♪タッタラタラッター)を口笛で吹いてたら、父に「それ何の曲だ」と尋ねられた。ちょ、まさか突っ込まれるとはwwいやそんなメロディ吹いてる自分も自分ですけどww
今日も年賀企画の申込みありがとうございます!うっ嬉しい…*><*できれば今晩返信させて頂きますね!

▼ 12/11 (01:12)

誕生日は終わりましたが赤城くんアソート。右はいつものようにTOP変えようとしたけど間に合わなかったもの。むしゃくしゃしたから落描きしてやったぜ反省はしている
そろそろうちのサイトもクリスマス仕様にしたいと思いつつ、またもや次のトップ絵が描けていないというこの計画性の無さ…!

以下またまた目覚まし話。
〜これまでのあらすじ〜
嵐さんと瑛の声が心地良すぎて二度寝してしまうことに悩んでいたまむは、とてもとても甘い声だと恥ずかしくて起きるという参考意見を聞いて嵐さんの例のアレをDL。
 ↓
そして今朝:
「ちゃんと言わなかったな、こん時。……好きd「ぎゃああぁあ」ダダダダ!!
 ≡┌(まむ)┘■プチッ
跳び起きて、少し離れたとこに置いてある携帯まで猛烈ダッシュ。さ、最後まで言わせねーしっ!///
検証結果:恐ろしいほどに効果テキメンでした。でもそのうち慣れたら「おまえは?「私もすきv」「よし。」とか会話してしまいそうな気がしてます(…)

▼ 12/09 (16:27)

赤城くんと格闘してる間に気付けば1万打迎えてました!あああありがとうございますっ!あわわどうしましょうどうしましょう、お礼とか何にも用意できてないのですが…!
とっとりあえずあやさん宅で拾った自己紹介バトンで自己開示でも…>///<(いらねぇ!)
ばかみたいに長いのでフォント1にしてありますー、お暇な方はどぞっ◎
▼ 12/08 (22:15)

赤城くん誕生日おめでとう!ようやく言えるよ!!ハピバ絵を絵置き場にアップしました、今日明日はトップのバナーからリンク繋いでおきます*
いやぁ…下書きだけで15枚費やしたとか…どんだけ地球と私に優しくない男なんだ赤城よ…
その中から一番似ている(気がする)やつを採用しました。本当はデイジーは右手にケーキの袋を持ってたんですが、そんなことより頑張った赤城くんを見てくれ!!な気持ちでアップ寄りに絵を切ってやったぜ!(ドンッ)
…嘘です似てないのであんまりまじまじ見ないで下さい…

描きながらずっとすこっぷ氏の「スノートリック」(sm9829617)をエンドレスリピートしてました。この曲は何となく赤城くんとデイジーのイメージなんだ!

どうしても今日中に上げたくて慌てて描いてたので…拍手レス遅くなってごめんなさい!><今からお返事させて頂きます〜!

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -