▼ 02/20 (18:41)

はい行ってきました人生初のO☆KI★NA☆WA!!
なんと!嵐さんも泳ぎたがっていたあの「青の洞窟」にシュノーケルを付けてダイブイントゥーブルー!!…する予定だったんですが、海のコンディションがうんたらかんたらで実現できず;д;無念ナリ…!
あ、シュノーケリング自体はしてきました!シュノーケルつけてるのに思いっきり息を吸ってから水面に顔をつけ、息の仕方が分からず溺れかけた私の人生には一生嵐さんが登場することはないのだろうなぁと思いました(運動パラ的な意味で)
あと声を大にして言いたいのは、海ぶどうの美味さは異常ってことですムシャムシャ←今もお土産に買って帰ったものを食べてる



ちなみに大切な友人達の送別会を兼ねた旅行でした。
最終日の夜、店の方が弾いて下さる三味線に合わせて沖縄民謡を皆で踊って、大笑いしながら泣き出したい気持ちでいっぱいだった。
距離が近すぎて重たいこともあったけど、やっぱり私にとってかけがえのない存在だったんだなぁ。
次はいつ会えるか分からないけど、みんなお元気で!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -