▼ 01/22 (18:29)

参加できないと思われた嵐さん茶会ですが、色々予定をゴリ押しして無事参戦することができました〜!
できれば最後まで完走したかったけど翌日朝が早かったため泣く泣く2時前に退室…(;ω;)でもめちゃくちゃ楽しかったです!!

とき海メモが絶賛発売されたり、無駄にバキュンの飛び交う世界になったり、ツンドラなパソ子ちゃんやお節介な9ボタンくんに悩まされて行方不明者が続出したり、ハセィ・ガガさまが降臨したり、懐かしのテレビ番組ネタで盛り上がったり… ←ここでログアウト

茶会で話した内容はすぐ忘れちゃうので、不二山春のパン祭り関連のネタは終わった直後にメモしときましたwこれで台紙を作る時も大丈夫…なはず!(笑)

相変わらず滝のようにドドドドとログが流れていくので話題に食らいついて行くのに必死でしたが……沢山のバンビさん方とお話することができて楽しかったです☆
素敵な場を提供して下さった菜花さん、本当にありがとうございました〜!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -