▼ 01/05 (17:46)

573公式の、GS3メンズからの年賀状が届きま〜すな企画。
いちお全員分申込んだものの、その時期タイラー&天使先生のクリスマス待受に拗ねてたわたしは573ちゃんに対してちょっとだけ爆弾点火してたこともあって(笑)、そこまで期待はしてなかったわけですよ。


……が、しかし!!

一発目に届いた嵐さんメールに思いっきり萌えローリン!!ごろんごろんごろんべしゃッ(ベッドから落ちた)

最後の行で悶絶死した嵐嫁のひと挙手〜(^ii^)/ ハァ〜イ クッ、床がピッカピカなのは大掃除のせいだけじゃないぜ…!
ときめきすぎてうっかり返信しかけたよ全くもう。←いよいよ三次元と二次元との区別が怪しくなってきております

その後も続々届く各キャラからの甘いメールたち。ちょ、全員ときめき状態とか聞いてないw
メールの言い回しとか各キャラごとに個性があって素敵。句読点少なめなコウちゃんの文面に萌えた。

配信の時間と順番がまた秀逸!
9時頃:嵐さん
10時頃:玉緒さん
11時頃:コウちゃん
12時頃:ニーナ
1時頃:設楽先輩
2時頃:ルカ
この順番考えた人グッジョブクリティカルすぎる^///^
玉緒は嵐さんと同じような時間に朝早く起きたけどメールの文面を練るのに時間かかったのかなとか、ニナは友達とはしゃいで夜更かししたのかなとか、ルカは完全に寝てたんだなとか妄想膨らみまくり!
配信時間でまで萌え尽くしにかかる573の本気を実感しました。

573様、今年もついていきますのでよろしくお願いします!まずは3月の設定集が楽しみすぎてどきむね。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -