▼ 01/01 (07:21)

私にとって人生初のGS茶会……6時ラストまで完走してきました!
右も左も分からぬ新参者で、そそうとかいっぱいあったと思いますすみません(;ω;)さらに携帯打つの遅くて、何度も時流に乗り遅れた空気読めない発言をかましてしまって申し訳ない…(涙)
特に年明け前後はびゅんびゅん流れていったので、レス蹴りなどの失礼があったら本当ごめんなさい><!

とまぁ反省ばかり書き連ねましたが……とにかく楽 し か っ た !皆さん面白すぎてもうひたすら笑いっぱなしでした!
各キャラ萌え語りとか、俺の天使の天使率についての検討とか、二次元的彼氏自慢大会(→彼氏被りにより修羅場w)とか……何度も声を出して笑い、新年早々から腹筋割れそうなぐらい幸せです^^

このような素敵な場を設けて下さった枯月さん、本当にありがとうございました!そして話して下さった全ての皆様に感謝・感謝です!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -