▼ 12/15 (15:04)
〜20歳になったGS3男子の飲み会妄想〜

ルカ
ふわふわ幸せな酔い方をしそう。「にゃんにゃん♪」とか言って相手にも強要しそう。ちょっと面倒くさいけど可愛いのと実害は無いのでヨシ。

コウ
酔った姿が想像できない……かなりのザルと予想。飲み会の後半はひたすら酔っ払ったルカに絡まれる。「面倒くせェな…」と言いながらルカをおぶって連れて帰る。

嵐さん
あんまり酔いが顔に出ないのでみんな安心して放置してたら、いつの間にかベロンベロンに酔っ払ってそう。「アチィ」と言いながら色々脱ぎたがると私得。もはや妄想なのか願望なのか分からない。

ニーナ
THE・気配り男なので場を賑わせたりお酌をするのに忙しくてあんまり飲めなさそう。無理やり飲まされない限り酔っ払って醜態を晒すことはなさそう。このメンバーで飲んだら嵐さんの世話に追われると予想。

玉緒先輩
こういう人が…酔うと怖いんだ……(((gkbr)))
仕事のグチとか設楽先輩のわがままとか(笑)、普段溜まりに溜まった不満が暴発してガシャーンキャーqあwせdrftgyふじこlp

設楽先輩
お酒飲んだら眠くなるタイプと妄想。「眠い…」とか言ってトロンとしてそう。「水飲みますか?」「…ん」みたいな感じで素直になりそう。

--------------------

彼らと飲み会できるなら私、貯金はたいて全額出すわ(`・ω・´)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -