▼ 12/09 (16:27)

自己紹介の代わりにでもどうぞ
真面目、ふざけて答えるも良し、
必要無い質問は消しちゃってもokです
------------------------------


◆HN
まむ

◆その由来
mum=菊
HNだけで最萌えがばれる仕様であります^///^

◆サイトネーム
イエローマム

◆その由来
yellow mum=黄色い菊=9月8日の誕生花
サイト名と併せて最萌えが(略
確か、誕生花が菊と知って興奮した時にこのサイト名にしようと決めました。

◆サイトジャンル
GS3、時折2も

◆出身地
大阪

◆現在地
神戸

◆誕生日
3月30日
3年目の誕生日プレゼントが…貰えない…orz

◆血液型
A型

◆星座
おひつじ座

◆年齢
デイジーより上で大迫ちゃんより下

◆趣味
お絵描き、サッカー観戦。
実は7年越しのJリーグサポーター。ついこの間応援してるチームがJ2に降格決定…(涙)

◆特技
口笛。我ながらけっこう上手いんじゃないかと思ってる。※ただし何の役にも立たない
よく嵐さんのテーマとかピューピュー吹いてます。

◆外見
ごく平凡なボブ。
日本全国で密かに自分の髪型はデイジーに似てるんじゃないかと考えてるボブ乙女はどれぐらいいるんだろうか…(自分含む)

◆性格
チキンすぎて、チキンのメーターが振り切れて逆にアクティブになっちゃったみたいな性格。(どんな)
まぁ要は小心者で怖がりな癖にエイヤッと特攻するタイプだったりします。

◆嗜好
ぬるいオタク。
家にこもるの大好きなインドア人間なので確実にオタク気質ではあるんですが、アニメは観ないしゲームはあんまりやらないし声優さんも全然知らないという……こんな私がオタクを名乗っていいのかしらん(∵)
かと言ってリア充からもほど遠い私はどこに属せば良いのか……アイデンティティの危機です(?)

◆部活
中学高校通してバスケ部のがっつり体育会系。ポジションは最初背が小さかったのでシューター⇒高校に上がってからはポイントカード。
大学ではフットサルやってました。

◆身長
160cm
中学入りたての頃はちょうミニマムだったのが、バスケで30センチぐらい伸びた!

◆体重
573kg

◆髪の色
黒に近いダークブラウンに染めてます。あんまり明るいのは苦手なので…

◆携帯機種
もうすぐ三年目に突入するソフトバンクのSH。色はチェリーピンク。
サイトでは自分の携帯の240幅に合わせて画像サイズ切ってるので、最近の携帯からどんな風に見えてるのか心配…(;.;)

◆ファッション
GS3的に言うとナチュラル⇒シックにじわじわシフト中。
プレッピーな格好が好きなので、チェックとかアーガイルとか似たような服ばかり増えてゆく…

◆好きな芸能人
NHKの9時のニュースの大越キャスターが最近のマイブームです(芸能…人…?)
知的な癒しボイス・学生時代は野球部のエースピッチャー・出世街道まっしぐら……言うことねぇ^///^

◆好きな動物
コアラ。動物園では必ず入館直後→お昼ごはん時→帰る前 の計三回見に行きます。
みんな知ってるか!コアラって木から降りたらダッシュするんだぜ…!

◆好きな映画
ピクサー作品大好き。全部ではないけれど、新作が出るたび映画館に観に行ってます。一番好きなのはニモ。
ちなみに洋画はアニメ作品含めて基本的に字幕で観るというこだわり持ちだったりします。でも嵐さんの中の人が出演するなら喜んで吹き替えで観るというチャチなこだわりだったりします^^

◆好きな漫画
スラムダンク…聖書。全巻家に揃ってます。海南の神はわたしの初恋。
おお振り…3巻が発売された頃に読み始めたので、けっこう長い付き合い。その間最愛は阿部→田島→栄口→花井→水谷と変遷。一時はアフタ買ってたけど今はコミックス派。
封神演義…高校時代、友人に借りて全巻読みました。嫁は普賢一択。最近無性に読みたくなって完全版を買おうか悩んでる。

小学6年生でりぼんを卒業して以来、漫画はあんまり読んでないです。高校時代は専ら友人から借り専、現在でも自分で買ってるのはおお振りだけという。あ、でも最近三月のライオン読み始めました。

◆好きな本
ジャンルだと社会派・本格派問わずミステリを読むことが多いです。次いでノンフィクションとか歴史ものとか青春モノ。

作家さんだと横山秀夫、司馬遼太郎、吉村昭、沢木耕太郎、恩田陸、佐藤多佳子etc.……ベタというか著名な作家さんが多いですかね。
最近では辻村深月さんの小説がさらさら読み易くて好き。

◆好きな曲
ゆず/奥華子/perfume

あとは一年くらい前からボカロ聴き始めました。ロールよりモンブラン派。最近はemon(Tes.)氏のHeart Beats(sm11134936)がもっぱら私のお絵描きbgm。♪うぉううぉう♪うぉううぉうイエー♪(※歌詞)

◆好きな色
サイト名にもなってる黄色。あとはオレンジっぽいサーモンピンクとか。寒色より暖色が好き。
組み合わせだとパステルグリーンとピンクの組み合わせが可愛い。そんなわけで洋服は春物が好きです。

◆好きなタイプ
こっこれは、好きな殿方のタイプを答えればいいのかしら///えーと昔からスポーツマンに弱いっす!何かに打ち込んでる人は輝いてる。あとは首の太い人(ただのフェチ

真面目に答えるなら、口じゃなく行動で示す人。周囲に流されずに自分をしっかり持ってる人。男女問わず尊敬。

◆苦手なタイプ
やたら自分のことをベラベラしゃべる人は底が浅い感じがして苦手かなぁ…

◆好きな教科
体育・国語・生物。
文系なのに生物が大好きでした。遺伝子の二重らせん構造とかミトコンドリアとか興奮する。

◆嫌いな教科
数学・数学・あと数学。
ひむろっちごめん…

◆好きな事
予定のない休日、一日中部屋にこもって絵を描くのが幸せ。駄目人間すぎる…!

◆苦手な事
スケジュール帳の予定が詰まっていると落ち込む。
今の季節は忘年会ばっかりあって憂鬱……場の空気に合わせてキャッキャ騒ぐので、帰ってきたらどっと疲れる。

◆サイト注意事項
ネタバレ全開ですみません!
あとは一応全年齢対象のニュートラルなサイト目指してるんですが、たまに変なもの紛れ込んだらすみません!

◆最後に一言
なっ長い…でも楽しかったウヘヘ★



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43723
------------------



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -