ヤンデレ妄想中:追記
2012/10/23 23:22


*もっと笑って
少年は彼自身が病む…と言うより、想われる側として巻き込まれるタイプじゃないかなあ…。相手はルッチさんかドフラさん、もしかしたらクザンさんもかも。
どんな形であれ、自分への好意は出来る限り受け止めて、目一杯返そうとする子なんで、何かひどい目にあわされない限りは拒絶せずに享受しそうです。
一番想像しやすいのはルッチさんに監禁されちゃうパターンでしょうか。ヤンデレルッチさん!美味しい!!
この時、少年もルッチさんに好意があれば、もうそのまま一緒に病んじゃうんじゃないかな!2人ともすごく幸せにイチャイチャしてるけど、傍から見ればそれ完全に監禁ですよ?やばいですよ?みたいな。あれ、何これギャグ?←

…万が一少年が一方的にヤンデレになっても、ルッチさんなら普通に喜びそうで怖い…。くそう!どっちにしろ末路はヤンデレカップルじゃないか…!!何それ怖い!


*拍手の鰐親子
子鰐ちゃんはどうだろう…。父上好きすぎて病みそうですね。
ロビンちゃんやエージェントの女性メンバーは良いけど、他に女性が近付こうものなら無言で動きます。闇の仕事人並みです。排除のためならドフラさんとも手を組むし、脅しにも使えるように裏社会のことや法律のことまでしっかり勉強しちゃうハイスペック小学生ですね。はんぱないです子鰐ちゃん。
それでも、父上が認めた女性なら仕方ない…とか考えつつも、まあロビンさん以上の方じゃないと認めませんけど?とかも考えてます。
クロコダイルさんもクロコダイルさんで、そんな子鰐ちゃんに気付きつつも好きにやらせてると良いなあ!
…それにしてもドフラさんが間に入る隙間が1ミリもありません。おじさまドンマイです。今日誕生日なのにね!!


*山羊の寝床
悪魔っ子は……全く想像できないんですよね。
ひたすらぎゃんぎゃん吠える子なんで、よくてツンデレです。
ホーキンスさんもヤンデレなんて想像できないなあ…。何と言うか…邪魔者の排除だったり監禁だったりを、ホーキンスさんなら無言・無表情でやれば素に見えるという不思議。私だけですかねこれ?
ま、待てよ!?と言うことは実はホーキンスさんが1番の病み要員なのか…!?むしろヤンデレが通常なのか…!?(混乱中)
私の中のホーキンスさんのイメージがもうよく分からなくなってきました。



勢いに任せているので全然まとめきれてませんが、お付き合いありがとうございます。
うわああ楽しいですヤンデレ妄想!たぎる!
でも誕生日に何考えてんだ自分!!(今更)



prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -