memo



2021/09/02
職場の人に金カム貸したら面白いから続き貸してって言われた!ヤッター
私は零(カイジ描いてる人の)を借りた^^
最近マンガ読むかドラクエするかどっちかだ〜

筋トレ始めてから3ヶ月くらい経つんだけど、2キロ近く痩せた!
まだまだダルダルだけどヒップも引き締まってきた感ある。
筋肉量増えると基礎代謝が良くなるから今まで通り食べても太りにくくなるんだよね^^
ここ数日はyoutubeの料理動画見て料理作るのにハマっていて食卓が新鮮。
youtubeって音楽聴くかたまに2blo見るかくらいなんだけどめちゃくちゃ便利なんだね〜!!
コウケンテツさんの動画には本当に感謝している。
最近メイクも毎日ちゃんとできてるし、美容院行ったりケアも色々ちゃんとやってるし、人として真っ当に生きられてる感がすごい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ワーイ



prev next


2021年11月
2021年9月
2021年8月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年8月


index

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -