D I A R Y

▼10.06.26 もしかして嫌われて…

夜分遅くにこんばんは!
いろいろ忙しくてずっと更新できてませんよね…やる気はあるんだ時間がないの←
まぁそんなこと言っても日記くらいは更新する時間とれなくもないはずずずずず…ず?
つまりは、リアタイって便利だよねって話です

今日は期末考査が終わった後メイトに行きました☆
二日前にも行ったんですけど、またきましたw
目的はアレですおお振り15巻
そんなこんなでどさっとうず高く積まれている黒執事の横に申し訳程度(そうでもない)に置かれていたのを買いました
それから、BASARAのワンコインフィギアそれも第二衣装のが出てたので、政宗だけを求めて買いました
まず、5個
結果は小十郎、北条のじっちゃん、武蔵×2、本願寺
……(・д・
ねェェェェェェェギィィィィィィィィィィィイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!11!111!
おまっ…うちに一体いるだろ、じっちゃんも!!
武蔵は、初だけどぉっ、自重しなさい600円は高いんです
ちゅか本願寺かわいくねー←←
く…くそ、もう一回
次に、4個
カパ…(箱を開ける音)!!
ま…ま、











まぁぁつぅぅぅう!!!
頭文字あってるけど違う!!
あ、しかも利まででてきた∴.^д^吐
あああああさらにこれみがよしに幸村キター笑笑
ちょ、おまいら、政宗様を差し置いて
てか、今川可愛くねー
てなわけで残るは、シークレット佐助と政宗に←
よ、よしあと3個買ってやる…!
結果…利、まつ、幸村
なぁ…嫌がらせ??
こんなんだったら箱買いしていたらよかったじゃないか!!orz
で、今回はお金が尽きたんでまた明日行きます←
うん、こんな私も大概だと思いますよ本当に、こりません、当たるまで諦めきれないんだ!!!



…とゆーことで、しぶしぶ家路についたミカサですが、雨に会い、傘が開かなくなるというアクシデントが起き、全身ずぶぬれになって帰ってきました
マンガとか雑誌とかは死守しましたけど
まぁ家に帰って、落ち着いて、早速おお振り15巻読みましたよ

※以下ネタばれ注意







簡単にまとめると…
今回阿部欠乏症で15巻に臨んだミカサはかなりのチャレンジャーであり、床を転げまわることなく読み上げたことは称賛に値するものだと思います
だぁぁぁってかわいsぅぎるんですものあうおおおおおおrglえx
ななななんでハート出してんの!?ちくしょーーーっ
「っ…悔しいから謝らせろよ!」 なんとゆうつんでれ
「(三橋に向かって)おめーも、(来てくれて)ありがとな」 なんとゆうつんでれ
「肉!」 なんとゆうつんでr(違
しかしす○毛はきになるるる、体重すっげーふえってっし
入学時55sが約4カ月後の今では62.1s(内4sは療養中の食っちゃ寝のせい)ってそんなもんなの?高校球児は
そしてあれだ
クソレこと水谷、が!!まさか(でもないけど)の水谷→千代(→阿部)
いや、ちゃんと高校生してるんだぁって嬉しくなりましたけどね☆
てか、今回モモカンが全体的に怖い
目が榛名なもんだから尚更怖い
しかし、阿部は榛名が気になるご様子
つんでれなんだから←
16巻の絡みに期待です♪

まだ色々語りたいけど眠いからこの辺にしときます
愛してるよ政宗も隆也も!!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -