D I A R Y

▼10.04.02 サイト移転

お久しぶりです。こんにちは!
この度やっとのことで移転、改装ができました。
ナノさんでは初めてでは無いのですが、本格的にサイトを作ったのはこれが初めてです。
色々不都合な点が出てくるかもしれませんが、ご了承ください…;
一応PCと携帯とで、表示が変わるようにしているところがあるのですが、まだまだ変えていきたいと思っております☆
できるだけ見やすく、をモットーにw

さあさあ、堅苦しい挨拶は苦手なので本領発揮しまs(ry
…や、危険色ですね。
YellowCakeじゃなくてkeep outって書きたいくらいでした笑
確かにyellowcakeは核燃料(ウラン)なんです。
それを知った上でこのサイトタイトルにしたんですけどね。
なんか、前のままじゃそのまま、黄色いケーキのイメージが強かったので…はい。
どうでしょうかね…。まぁそこそこ満足してるんでいいです←
ただあれです。目痛くなったりしないですよね、ね?
抑えめの黄色にしたつもりなんですが…



ちょ、ここからは、萌語り←←
※若干3ネタばれ(公式サイト)







あの、なんなんですかね
政宗様はミカサをどうしたいんですか?
萌死にます。殺さないでください。まだ政宗様を見ていたい←
てか………3ィィィィィィィィ!!!!!!
流石だ!!PS3な時点で予測はしていたことだが…
ままま政宗様のおおお御口がう動いてらっしゃる!!!!!
「…小十郎…俺の言うことがきけねぇってのか!!」
可愛すぐるよ筆頭!
是非、pcをお持ちの方は公式サイトに行ってムービーを見ることをお勧めします。
新キャラの鶴姫とかちょー可愛いんだぜ!!
雑賀も美しいんだぜ!!
だからおもわず政宗様にコスさせっちゃったじゃないか!!!!←
雑賀のはUPしてますけどw
鶴姫verはもちょっとお待ちを…←需要はあるのだろうか
まじはんぱないす←
受験生が言うことじゃないけど、今年はよりリアルになった政宗様と伊達軍その他もろもろをじっくり堪能しますw
アニメ2期も始まるしね☆




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -