ブログ | ナノ


ダンガンロンパ

2012/08/26 23:48

いやー面白かったー!おしおきがなかなかエグくて凝ってて良かったです。特に千本ノックと補習がぞわぞわきました。千本ノックは初っ端だったのもあるけどやっぱり印象強かったなー。補習の時の苗木くんは座ってる姿勢が死ぬほどかわいい。

ちーたんは声が男性だったのでまさか!と思っていたら男の娘で大変興奮しました。大和田くんとちーたんのコンビ大好き...だったのに...
ちーたんのかわいさは変わりたいんだ!の所とアルターエゴで遺憾なく発揮されていてよかったです。アルターエゴ欲しいかわいい欲しい。苗木くんを助けた時にうわああああちーたん!!!!と興奮したのは私だけではないはず。

後ジェノサイダーやばいですね。ジェノサイダーやばいよ。みゆきち凄いと思いました。呼ばれて飛び出て〜ジェノサイダー!!が大好きです。腐川ちゃんは見事に変態で白夜様のうっとうしそうな顔が美味しかったですごちそうさまです。さくらちゃんの学級裁判の時の腐川ちゃんと葉隠がすごくかわいくて死にそうになりました。

葉隠はアホかわいいよ......葉隠生き残れ生き残れ生き残れと念を送り続けて本当によかった。この子はただのアホだった。アホすぎて死ななかったし殺さなかった偉いぞ葉隠!!!最後のほうは葉隠と葵ちゃんが癒し系でした。アホは癒やしだ。

白夜様は早々に死ぬか最後まで生き残るか二択だと思っていたんですけど最後まで生き残る方でよかったーーーよかったーーー!!!白夜様好きです踏んでください。白夜様好きですなじってください。ネクタイかわいいですね白夜様。もっとデレてもいいんですよ白夜様。


無印もクリアしたし2やりたい気持ちはあるんですけど、友人から最後までガッツリネタバレ聞いてしまったのでどうするか悩み中です。困ったな困ったな。でも狛枝のパンツ欲しいので結局やる気がします。

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -