「帝人ってさ、あんまり匂いしないよな」

そう言って、顔を近づけて匂いを嗅いでくる正臣に、僕の鼓動はうるさいくらいに速まる。

「・・そうかな?」
「そうだって!無味無臭って感じ?」
「無味って・・味は関係ないでしょ」

途端、ペロリと正臣が頬を舐めた。生暖かい、湿ったその感触に、僕の思考は止まってしまう。

「んー、やっぱ味しねぇな」
「・・・・」
「帝人?」
「・・・・」
「おーい、みーかーどー?」
「・・」
「・・みっかっ、わっ」

顔を覗きこんでこようとする正臣の腕を掴んで、ぐいっと引っぱれば、簡単に僕の方へと倒れ込む。
倒れ込んできた正臣を抱き寄せて首筋に顔を埋めれば、甘ったるすぎない、けど甘い、優しい香りが鼻腔を擽る。
その匂いに、どきり、と胸が高鳴って、また僕の鼓動は速まる。

「み、みかど・・?」
「甘い匂いがする」
「そ、そりゃあ、香水つけてるからな!」
「ふーん。・・じゃあ、正臣は甘いのかな」
「へ、ひぁ!」

首筋を舐めれば、可愛い声が正臣の口から発せられた。
味わうように何度も舐めれば、やめて、と僕の服を掴んで制止の声をあげてくる。本当に止めてほしいなら、突き飛ばせばいいのに。
存分に味を堪能した後に吸い上げれば、正臣の白い首筋に赤い痕が一つ、くっきりと残った。

「正臣は、甘いね」

にっこり、微笑んで言うと、正臣は顔を赤く染めた。




---------
【フレンチ75】のくーちゃんに相互お礼に捧げます!
香水ネタだったはずなのに・・香水関係なくね?あれ、おかしいな^p^
ひええ!書き直しなどはいつでも受け付けておりますので・・!
ちなみに、タイトルは「甘い香りに誘(いざな)われて」と読みます。さそわれて、じゃないです、はい。

改めて、相互ありがとうございます!



|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -