天までつづく梯子 | ナノ
最後まで読んで下さってありがとうございました。全くの偶然ですが、なぜかまた9話完結です。中途半端で申し訳ないです。

今回の連載は短編からの派生だったのですがいかがでしたでしょうか。長編にすると決めてからはわりとスムーズに構成が出来上がったのですが、唯一納得できないのがこの色で書いたところ。冗長すぎて自分でもイライラしました。じゃあ書くなよという話ですが(笑)

お相手は鳳君様です。何だかんだただ純粋に優しい鳳くんが好きです。主人公の女の子もとっても良い子です。日吉くんも良い子。
そんな良い子たちが突然悲しみに暮れてしまうような何とも書き手も辛い感じなお話でしたが、最後は皆幸せにしてあげられたので私としては満足しています。
そして死後の世界なんかについては私の解釈…というわけでもありませんが妄想たっぷりでした。普段は死んだ後のことなんて真剣に考えてないお気楽です。キリッ

今回のお話はこれにて完全に完結です。本当にありがとうございました。早く出したくてうずうずしていた長編があるので、そちらもぜひよろしくお願いします!


ゆきみち
~20120419