君は脳みそを使って考えたことがあるのかい? | ナノ
最後まで読んでくださりありがとうございます。ジョークエンドとして初めての連載、そして完結でしたがいかがでしたでしょうか。
まずは拙い文章であったことをお詫び申し上げます。
今更ながらフラグの回収し忘れがないかと不安で仕方がありません(笑)ない…はず……。

重いのか、軽いのかテンションが迷走気味ですみません。こういう結末にした以上は、最終話はがやがやした未来をほのめかすような書き方にしようと決めていました。

それからともかく中学生らしくて弱くてあほなブン太が書きたくてこういう感じになりました。常に何だかんだジロくんにもっていかれる感じ。
ジローが寂しがりなところも書けたかな?といった感じで。ジロー視点で書いたのは一話の中のそれもほんの一部だけでしたが、ジロー視点を増やしていたらいろいろ展開も変わっていたかなあ、なんて思ったり…。
そんな訳で、ジローがヒロインさんのことをどう思っているかは最後の下りでちらっとだけ見せて、あとはご想像にお任せします(笑)

このお話はもしかしたら続きやら後日談やらを書くかもしれませんが、ひとまず完結ということで。今まで応援ありがとうございました!
日記でちょろっとお話しましたが、次の長編ももうスタンバイしておりますので、こちらもぜひよろしくお願いします!



ゆきみち
~20120312