メイン | ナノ
※会話


「苗字アメちょうだい」
「持ってません残念でした〜」
「何だよいつもくれんのに」
「…ダイエット中なの」
「何、太ったのかよ」
「さわんなセクハラてか丸井もダイエットしろ」
「俺のどこが太ってんだよ触ってみろぃ」
「ほっぺたぶにぶにじゃん!」
「いってえ!」
「ほれ見ろ」
「…じんじんしゅる」
「どうせお菓子いっぱい持ち歩いてるんでしょ?はい没収〜」
「あっコラ勝手に…」
「何かどっさり出てきた!てかこれ全部私があげたアメじゃんなんでとっといてんの?」
「っ、それは…」
「うわっこれなんか溶けてる!きったな!しょうがない私が捨てといてやろう」
「……ちくしょう!あほ!溶けろ!」
「は!?何いきなりキレて…ってアメ全部食った!!!」


ーーー