[ 更新履歴 ]


2012.0717 (Tue)

NINETEEN SUMMER+2

大変長らくお待たせいたしました。
今回の連載、他の作品以上に原作にない設定が多いので、ねつ造を受け入れられない方はお気を付けください。

…具体的に言うとテニヌキャラが高校でテニスを辞めて他の部活に入っていたりしますのでご注意ください。


2012.0713 (Fri)

ブックマークのページを弄りました。
OFF生活多忙により更新が低減しております。申し訳ございません!


2012.0701 (Sun)

NINETEEN SUMMER

お待たせしました。新しい長編ものです。今回のお相手はジローくん。
変わった設定ですのでとっつきにくいかもしれませんが。
そんなに長くはならない予定ですので、よれしければ!


2012.0625 (Mon)

日吉

更新履歴設置しました。どうでしょうかね?その他要望等ございましたらお気軽にお申立てください。


2012.0621 (Thu)

5$で抱いてやる+1(完結)

無事に完結いたしました。こっそりとあとがきにおまけなんかを入れてみました。



 →
|top|