ごめんなさい


アメバが最近きてる。いや、ものすごく書きたい。いまいち、アメット様の口調がつかめてないからなんとも言えないんだけど、フェイバ前提のアメバが美味しいと思うんだ。アメット様的には、バーティは「カーバ様を困らせる、問題なやつ」でも、なんだかんだ気になっちゃって、「私はカーバを愛しているはずなのに、何故こうもお前は私を狂わせるのだ」みたいな勢いでヤってしまう話がほしいです。アメ→バだよね。バーティからの想いはないのだよ。んで、そんときに、バーティが助けてほしくて、ひたすらフェイキの名前呼んじゃう話とか本当にください。てか、今わかったんだが、私はどうやら、最中に名前呼ばせたいらしいね、しかも、第三者の。いや、だって、三角関係とか好物なんです。愛なくても行為くらいできる、みたいなのも以外と好きなんです。逆に、愛がありすぎて行為に至れない、みたいな方が好きなんです。それで、手遅れでやってきた攻に優しく抱き締められて、わんわん泣いちゃう、とか、手遅れになる前にやってきて、なんか、羽織るものかけてくれる、とか、優しい話が大好きなんです。あー、もうっ!
あー、んで、アメバの話に戻るけど、アメット様にバーティ敬語だよね、と思ったら、鼻血出るかと思った。乱れるにつれて、敬語が崩れていくバーティとか本当に美味しい。くれ。アメット様の「おねだりの仕方は教えただろう」的なベッタベタな台詞が欲しい。聞きたい。屈辱に歪むバーティの顔が見たい。アメット様はベッタベタな台詞をいろいろ吐いてくれると信じてる!カーバの変な入れ知恵とかあると、私が喜ぶ。
話は変わるが、噛み癖あるバーティとか可愛くね?と思うんだ。フェイキに「お前との事後は肩に痕が付くから嫌だ」とか、言わせてみたい。だが、妖霊。ぐぬぬぬ…。
次に、バナサなんだが…クラシックの某曲、なんでもいいんだけど、まぁ、なんか曰く付きの曲がいいよね、を聴くと、パブロフの犬的な情景反射で、媚薬盛られたみたいになるナサとかどや、と思ったんだが。必死にバーティに悟られまいと堪えるけど、バーティにはバレバレで、でも、知らないフリして「どうかしたのか?」とか淡々と聞いちゃうバーティとかまじかっこよ。それで、ナサは「これじゃあ、どっちが主人かわからない」とか思いながらも、いろんな意味で正直になっちゃう。とか、と思ったんだ。…てか、どんだけ語りたいことたまってたんだよ。だが、まだまだいく。
バプトはプラトニック、バナサはフィジカル。ってイメージがある。バプトはちゅうしても、手の甲とか額とか。バナサは手の甲、額からの唇とか首筋とか、雪崩れ込めそうなところ。ナサは肌が白いから目立っちゃうんだろうなー。首筋に痕付いたまま出勤して、赤面パイパーに指摘されながら、ファーラー辺りにギリギリされて相手を問い詰められたり、相手の想像がついてるメイクピースに相手がバレそうでバレないひやひやする感じに話されて、わたわたしてるナサくれ。書きたい。書きたい話はいっぱいたまってるのに、何故か最近暇がなくて書けない。悔しい。頑張って書くよ!てか、とにかく今はアメバが書きたい。とりあえずのところの目標だな。頑張りますーん。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -