「久しぶりに、なっちゃったね」

ヒロトは寂しそうに微笑んで言った。ヒロトも、いろいろなところに引っ張り出されて、忙しいのだから仕方ない。

「毎日、お疲れ様です」

ありがと、と言って笑う顔は、何だかやつれたように見える。全く、ヒロトをこんな風にさせるとは、許せない。俺は、そっとヒロトを抱き寄せた。

「貴方は少し頑張りすぎです」
「俺が頑張らなくちゃ、誰も出来ないの」
「なら、俺を頼ってください。俺なら、貴方のサポートを完璧にこなせます」

でも、と開きかけたヒロトの唇に、人差し指を押し当てる。驚いて大きく開かれたヒロトの瞳が、俺だけを映す。

「何年の付き合いだと思っているんですか?貴方を一番傍で見ていたのは、この俺です。俺以上に貴方を知る人間は居ません」

互いが会えない日は増えたが、心だけは変わらない。ヒロトを想わなかった日は一日もない。

「俺の部屋で、一緒に住みませんか?少し広くて困っていたんです」

笑って言ってみせれば、ヒロトの表情が明るくなる。あぁ、あの頃と変わらない。俺がヒロトを好きになったあの頃と…。

「やっぱり、恭馬大好き」

俺の肩に顔を埋めて、ヒロトは言う。その髪に俺はキスを落とした。

「当たり前です。貴方が俺以外の誰かを好きになるなんて、ありえません」

俺がそう言うと、ばか、と小さく呟いたヒロトは、俺の頬にキスをする。驚いた俺の顔を見ると、ヒロトはふわりと微笑んだ。俺はその唇に唇を重ねる。

「さぁ、ヒロト。引っ越しの準備を始めますか?」
「恭馬も手伝ってね」

仕方ないですね、と俺はヒロトの手を取った。その手の甲に口付けて、俺は走り出す。

「行きますよ、お姫様」

いつまでも、変わらないまま、ずっと、永遠に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -