どんなに愛しても足りないことがあることに、今更気が付いた。ナサニエルはぼやける視界で、バーティミアスを見た。

「足りないんだ」

ナサニエルの突然の呟きに、バーティミアスは眉間にシワを寄せる。黙ったまま、ナサニエルの次の言葉を待っていた。

「お前を愛し足りない」

そんなことか、とバーティミアスは笑みを溢す。それくらい、当の昔から気付いていた。

「いくら愛しても、僕は満足出来ない」

ナサニエルは首を振る。

「僕は貪欲だ。求めて手に入っても、さらにそれを求める。醜い、な…」

自嘲気味に笑うと、バーティミアスの髪に鋤くように触れた。人間と同じようにさらさらとこぼれ落ちる髪は、人間のものよりも艶やかで美しい。

「なら、求めればいい。満足できるまで、俺を求めろ」

挑発的な視線を向けられて、ナサニエルは思わず息を飲んだ。バーティミアスの瞳がナサニエルを捕らえて離さない。そして、引き寄せられるようにキスした。

「愛してやるよ、ナサニエル」

バーティミアスのその言葉を最後に、ナサニエルの視界が反転した。目を瞑る前に見えたのは、バーティミアスの口角が上がる顔だった。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -